· 

第35回全日本武術太極拳選手権大会

第35回全日本武術太極拳選手権大会が、7月6日(金)~8日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されました。

この会場で開催されるのは初めてです。

心配された雨は初日に少し降っただけで、気温も低めで曇り~晴れの過ごしやすい陽気でした。

大勢の方に来場・応援頂き、深く感謝です。

全日本への出場は今回で4回目になりました。

前回は前々回と順位は変わらず得点はアップでしたが、今回は前回と得点変わらず順位が一つアップでした。

順位アップは喜ぶべきことでしょうが、十分に練習し点数が上がると思って出場したので、なんだか気分がスッキリしません。

表彰式で仲間が写真を撮ってくれました。

渋い顔はまずいと思い、精一杯笑顔を作りました。

これを見ると順位アップが嬉しそうです。

来年は7月12日(金)~14日(日)に岡山で開催されます。

4位、3位、3位、2位ときましたから次は1位を取りたいものです。

引き続き応援よろしくお願いします。