· 

やる気が戻った

お陰様で良くなりました。

負荷はまだ慎重に調節しています。

稽古を再開した先月21日時点では、都大会への‘出場or不出場’の気持ちは半々でしたが、

一週間後の28日に出場申込書を提出したときは十分にやる気が湧いていました。

 

今年も呉式太極拳で出場させて頂きます。

昨年は締まらないところがあったので、今回はミスのない様にします。

自選套路も昨年から全く変えました。

どうなるか楽しみです。

乞うご期待&応援よろしくお願いします。

 

昨日は約半年ぶりに1万歩(10,512歩、距離にして約7.5㎞)のウォーキングをしてみました。

この程度で脚に応えるので、10㎞を歩くのは少し先になります。

焦らず取り組もう!

  

都大会開催要綱はこちら

ウォーキング途中の練習にも使う公園です。

落ち葉の絨毯が良い感じでした。